So-net無料ブログ作成
検索選択

晩秋と模様替え [日々の…]

DSC_0096.JPG

紅葉を見に行くこともできず、晩秋から初冬の季節になってしまいましたね。この2週間ほど家の模様替えにせっせと励んでおりました。つい、好きなことなので夢中になってしまい、おかげて体のあちこちが痛いです。(涙)

DSC_0001.JPG
DSC_0004.JPG

綺麗になったと家人から言われて疲れも吹き飛びましたが・・・

DSC_0159.JPG
DSC_0007.JPG

一段落したのでブログを更新しようとPCを開いてみたらまた具合が悪く更新もできずNICEやコメントを入れようとするとかつて使っていた「農園ライフ」になってしまいます。そして今朝も朝から取り組んでいました。

自分のIDやPWを入れてもシステムエラーと出て、so-netさんに問い合せたりしているうちにふっとしたことで更新へとこぎつけるようになりました。何だったのでしょう?また、プログがダメ?・・・そうなったらここで終わりになどと思っていたのです。まだまだ私には解らないことだらけです。困ったものですね。

この連休は息子家族が来たのでプレーヤーのことを見てもらったりしてあとは子供たちの喜ぶ「ソレイユの丘」へ行き遊んできました。

暖かい日差しでゴーカート、そり滑り、などなどイッパイ遊んで帰って行きました。再会するたび孫たちが成長するのを見るのは嬉しいことですね。反抗期だった孫も素直に優しいお兄ちゃんに変わっていて思わずハグしてしまいました。「今度ばーばに卵焼きを作ってあげるね。」・・・なんて嬉しいことを言ってくれます。また来てねと送り出してから散らかった部屋を掃除してゆっくりPCに向かったのに・・・

何はともあれ解決した模様です。 フゥ~。いやhanamuraさんのご指摘のように何か変です。

更新記事が古いブログに行ってしまいますし、ご訪問くださる人のniceやコメントも古い方へ・・・どうしましょう!!今、so-netに問い合わせ中です。もう少し待ってくださいませ。どうしたら良いのか???

また、こちらに引っ越してくるきりないのでしょうか! 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。