So-net無料ブログ作成
検索選択

PC不具合

8日にブログ更新中、写真の取り込みをしていて突然記事が更新されてしまいました。
まだ写真を載せたくて編集しようとしても編集できません。
以前にもこんなことが2度あってブログを替えざるを得なかったことがありまたそうなったのか
と思いました。
でも編集が出来ないだけでコメントを入れることは出来ます。
それが以前とは違うことでした。
自分のアイコンから入ると旧ブログにつながってしまいます。
仕方なくとりあえず旧ブログで記事を更新しました。
なんと2か所に記事が出ていますが写真の内容は当然違います。
その後分かったことは旧ブログ~ご訪問するとコメントが入りません。
コメントを書いたつもりでいたら出ていませんでした。
編集できなくなった今まで使用のブログから新規更新できるのか試しにこれを書いています。
二つのブログに分かれてniceもコメントも入っている現状で、何やら不便で仕方ありません。
どうしたらよいのか、私には???
ソネットに問い合わせてみようとあれこれ調べているところです。
うまくいくのでしょうか?
新しいブログで新規更新をしていますが、自分の予感では旧ブログにこの記事は
更新されてしまうのでは・・・
どうなりますか、やってみます。

やっぱり思った通りでした。
今まで使っていたブログは新規に記事が書けなくなっています。

5度目!! [日々の…]

DSC_0277.JPG今年の天候のせいなのでしょうか?
わが家の月下美人が5度目の開花。
DSC_0028.JPG
DSC_0037.JPG
DSC_0069.JPG
そしてまた新たに4輪のつぼみを付けて・・・
どうなっているのでしょうか!
もう写真を撮るのは止めようと思いながら
外出もままならず、ブログネタもありません。
なので今回はいろいろ遊んで、写真だけアップです。
背景をいろいろ変えて・・・
DSC_0277.JPG
DSC_0291.JPG
DSC_0298.JPG
CSC_0281.JPG

今朝、記事を更新していて写真の取り込み中突然昔のブログに切り替わってしまいました。
何度やっても駄目で、今までのブログは出るのですが私自身が入れません。
写真が途中だったので入れようとしたのですが出来ず、編集ができません。
以前にこんなことがあってブログを新規に切り替えた経緯があります。
今回は以前のブログに戻ってしまったわけです。
自分のブログに入れないのでどうしようもありません。
この記事は古いブログに1年数か月ぶりに書いています。
しばらくこれでやっていくきりないのでしょうか?
どうしたらよいものやら・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。